防弾少年団、釜山ファンミーティングを前にファンに挨拶「みんな準備はいい?」

OSEN |

写真=防弾少年団 Twitter
防弾少年団が本日(15日)開かれる釜山(プサン)ファンミーティングを前に期待をあらわにした。

防弾少年団は15日と16日、釜山アシアード補助競技場でファンミーティング「BTS 5TH MUSTER MAGIC SHOP」を開催し、ファンに会う。

彼らは、13日と14日、公式SNSを通して特別な期待をあらわにした。ジョングクは「釜山じゃないか」という書き込みと共に釜山の方言を披露する映像を掲載し、ジミンは紫に染まった広安(クァンアン)大橋の写真と共に「明日楽しく遊びましょう」と伝えた。

RMは自撮り写真と共に「僕たちは先ほどリハーサルを終えました!! BTSワールドOSTが早くも2つ作られましたね!! 僕のユンギ兄さん(SUGAの本名)の歌もとてもいいです。早く出て」と新曲の広報も忘れなかった。J-HOPE、V、ジョングクも「みんな準備はいいかい!!!!生きてるね!!!ARMY!!!!!!!明日会いましょう」とファンに挨拶を伝えた。

防弾少年団は釜山ファンミーティングに続き、今月22日と23日、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園の体操競技場で「BTS 5TH MUSTER MAGIC SHOP」ソウルファンミーティングを開催する。

記者 : チ・ミンギョン