リュ・ダム、2015年に離婚していた…事務所がコメント「お互いを応援しながら過ごしている」

Newsen |

写真=sidusHQ
お笑い芸人リュ・ダムが2015年に離婚していたことが分かった。

リュ・ダムの所属事務所sidusHQは本日(14日)、リュ・ダムが離婚していると公式コメントした。

所属事務所側は「リュ・ダムは2015年、円満な合意を経て離婚手続きを終えた。プライベートなことであるだけに、家族や周辺の方々が傷つかないように、歪曲された記事や悪質なコメントは控えていただきたい」とコメントした。

リュ・ダムは、2011年から3年の熱愛の末に結婚したが、4年にして合意離婚を決定した。

【sidusHQ コメント全文】

本日6月14日(金)に報道されたリュ・ダムさんに対して公式コメントします。

まず喜ばしくないニュースをお伝えし、申し訳ありません。

事実確認の結果、リュ・ダムさんは2015年円満な合意を経て離婚手続きを終えました。長い時間に渡って悩んだ末に決定し、それぞれの道を歩むことになりましたが、お互いを応援しながら過ごしてきました。

プライベートなことであるだけに、家族や周辺の方々が傷つかぬよう、歪曲された記事や悪質なコメントは控えていただきますようお願い申し上げます。

リュ・ダムさんは今後も活動に最善を尽くす予定ですので、温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン