“日韓カップル”KangNam、恋人イ・サンファとのエピソードをサプライズ告白「元々あったデートも…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「不朽の名作」
KangNamが恋人イ・サンファとのエピソードをサプライズ告白した。

6月15日韓国で放送されるKBS 2TV「不朽の名曲 - 伝説を歌う」では、90年代の歌謡界でブームを巻き起こした国民のグループRoo'Raのリーダーで、Country Kko Kko、Chakra(シャクラ)、Divaなどトップ歌手を制作した最高のプロデューサー「イ・サンミン編」が公開される。特にこの日、これまで「不朽の名曲」を通じて素晴らしい舞台演出力でパフォーマンスの帝王と呼ばれるULALA SESSIONのグンジョと、愉快な魅力で老若男女に愛されるKangNamが出演して注目を集める。

この日グンジョとKangNamは、Roo’Raの「翼を失った天使」を選曲し、風変わりな組み合わせほど個性あふれる舞台構成と期待を裏切らない華やかなパフォーマンスで、観客の心を奪った。

この日の収録で、KangNamは最近の近況と共に、恋人イ・サンファとのエピソードをサプライズ公開し、「今回の『不朽の名曲』のステージを準備しながらイ・サンファがたくさん応援してくれた。元々あったデートもキャンセルして、練習に行くようにと言うほどだった」と伝え、注目を集めた。

また、恋人イ・サンファとスケート場でデートをしたエピソードなどを伝え、2人の愛情をアピールしたという。

記者 : パク・アルム