東方神起 ユンホ、ファンたちのお悩み相談に挑戦!ベッドで横になって生放送「初めてだけど…」(動画あり)

OSEN |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
東方神起 ユンホが、初めてヌッパン(横になって行う放送)に挑戦した。

13日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、「ユンホのヌッパンライブ!」が公開された。

ユンホは「皆さんは座って観ているのに、僕一人でこんなに横になってもいいんですか? 大丈夫かな」と慣れない様子だった。

また「ヌッパンは初めてだけど、普段から寝る前に知人の悩み相談にのることが多い。今日、皆さんの悩み相談にものって、楽しい時間になればと思う。話をしながら眠くなったら寝てもいい。ヌッパンを観ながらコメントでたくさんの話をしてほしい」と伝えた。

また、ユンホは「今日のヌッパンの出席チェックは、入国審査だ。通常、入国審査をする時、どんな理由で来たか聞くけど、自分の名前と、なぜヌッパンに来たか、あれこれ理由を短くコメントで上げてほしい」と語った。

これに対してファンたちは「兄さんを見にきた」「兄さんに会いにきた」「顔を見にきた」「ショーケースに行けなくて、ヌッパンで迂回入国する」「奇抜なコメントがしたくてしょうがない」「もうすぐ結婚するけど、夫より兄さんと先にヌッパン」「テストの勉強がしたくなくて兄さんとヌッパン」などのコメントを残した。

最近、ユンホはデビュー16年にして初めてソロアルバム「True Colors」を発売した。1stミニアルバム「True Colors」は、多彩な色で表現される人生の様々な感情を効果的に音楽に表現するため、トラックごとにマッチしたカラーを、歌詞やメロディー、スタイリングなどに自然に融合させ、ユンホだけのカラフルな音楽世界を見せている。

記者 : ハ・スジョン