イ・ソンミン&ユ・ジェミョン主演、映画「ビースト」注目のスチールカット4枚を公開…緊張感溢れるアクションシーンも

Newsen |

写真=NEW
イ・ソンミンとユ・ジェミョンがアクションシーンを披露した。

映画「ビースト」は本日(14日)、派手なアクションシーンと“演技怪物”が見せてくれる激しい感情をこめたアクションを盛り込んだ4枚の画像を公開した。

「ビースト」は希代の殺人鬼を捕まえる決定的な手掛かりを手に入れるため別の殺人を隠蔽した刑事ハンスと、これに気付いたライバル刑事ミンテの追いつ追われつの犯罪スリーラーだ。

まず暗い夜、自身の情報員チュンベ(チョン・ヘジン)を制圧している刑事ハンス(イ・ソンミン)の姿が盛り込まれたスチールカットは「一触即発の状況の中で二人の人物の隠密な取り引きとは何なのだろうか」と疑問を抱かせる。

続くカットでは多くの犯罪者との接戦を控えたハンス、ミンテ(ユ・ジェミョン)、ジョンチャン(チェ・ダニエル)の姿と、生死を行き来する激しい戦いの現場の緊迫した雰囲気がそのまま伝わり、さらに興味深いものとなっている。

3枚目のカットには、殺人事件の容疑者を取り調べるハンスの姿が盛り込まれている。同画像には手段と方法を選ばず本能的に犯人を捕まえてきた捜査1課のエースハンスのキャラクターを一目で見ることができ、映画の中で彼が見せる活躍がより一層好奇心を刺激する。

最後にハンスの殺人隠蔽に気付いたミンテがハンスに向ける疑いの視線が収められている画像は、すぐにでも爆発しそうな二人の人物の感情の対立がそのまま伝わり、火のような刑事ハンスと氷のような刑事ミンテの対決への期待をより一層高める。

映画「ビースト」は韓国で6月26日に公開される。

記者 : パク・アルム