「検索ワードを入力してください:WWW」イム・スジョン&キム・ナムヒ、2人の意外な過去?“まだ僕のことが忘れられないからって…”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「検索ワードを入力してください:WWW」放送画面キャプチャー
「検索ワードを入力してください:WWW」でキム・ナムヒがイム・スジョンの浮気者の元彼氏として登場した。

韓国で13日に放送されたtvN水木ドラマ「検索ワードを入力してください: WWW」第4話ではピョ・ジュンス(キム・ナムヒ)の正体に気付くペ・タミ(イム・スジョン)の姿が描かれた。

同日、ペ・タミはピョ・ジュンスに関する記憶を思い出し、偶然彼と出会った。実は、二人は22歳の時、付き合ったことがあった。ピョ・ジュンスは「僕は君を一度も忘れたことがない。昔と全然変わってないな」とペ・タミにしつこく言い、ペ・タミはそれが嫌だったが、彼がゲーム事業本部長という言葉を聞き「夕食を食べよう」と言った。

結局二人は一緒に夕食を食べ、ペ・タミは「ゲームの音楽監督、決めたの?」とパク・モゴン(チャン・ギヨン)の就職先を探そうとしたが、ピョ・ジュンスは「まだ結婚してない?」「彼氏いる?」「まだ僕のことが忘れられないからって独りで過ごしちゃダメ」などペ・タミにアタックし、ペ・タミはフォークを握りながら憤った。

それからピョ・ジュンスはまた別の女性に会って浮気者であることが分った。また、翌日チャヒョン(イ・ダヒ)の彼氏がピョ・ジュンスであることをペ・タミが知るようになった。

記者 : キム・ナヒ