THE BOYZ、ファンコンサートツアーの準備中…真剣な眼差しの練習風景を公開

OSEN |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZがアジアファンコンサートツアーを控えて、練習現場を公開した。

所属事務所CRACKERエンターテインメントは13日の夜、公式SNSチャンネルなどを通じて、アジアファンコンサートツアー「THE CASTLE」の公演を控えているTHE BOYZの臨場感あふれる練習室の写真を掲載し注目を集めた。

1月に、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピックホールで初めてのファンコンサート「THE CASTLE」を盛況裏に終えたTHE BOYZは、熱い声援に後押しされ、ファンコンサートのステージをアジア7ヶ国に拡大し、5月には東京と大阪を皮切りに、大々的なアジアツアー公演に突入した。今回のTHE BOYZファンコンサートツアーは今月14日香港と、16日シンガポールに続き、22日ジャカルタ、23日バンコク、29日台北、30日マニラで続けていく。

残ったファンコンサートツアーを控えて公開された、THE BOYZの今回の練習現場画像では、ときめきと緊張感が共存するメンバーたちの情熱いっぱいの様子が収められており、ファンの好奇心を刺激する。

ステージ衣装の代わりにカジュアルな私服姿で練習室に集まったTHE BOYZは、真剣な眼差しと固いチームワークで公演の準備に集中しており、強烈なエネルギーに満ちた特別なパフォーマンスを予告し期待を高めている。

今回のアジアツアーに関連し、所属事務所側は「残りのファンコンサートツアーを通じて、THE BOYZがデビューして初めて多くのアジア諸国のファンたちに出会うだけに、各国の『THE B(ファンの名称)』に忘れられない思い出を与えられるように、最高のステージを披露する」とし、覚悟を表した。

THE BOYZのメンバーたちは、初のアジアツアー「THE CASTLE」のため、本日(14日)午前、香港現地に出国した。

THE BOYZは最近、2ndシングル「Bloom Bloom」の成功に後押しされ、有名コスメや飲料ブランドのモデルに抜擢され、8月開催される日本の大型音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2019」への参加が確定し、音楽界内外で「スーパールーキー」らしい活躍を続けている。

記者 : イ・ソダム