Eric Nam、10ヶ国のヨーロッパツアーが絶好調…ポーランド公演まで終了

MYDAILY |

写真=Stone Musicエンターテインメント
Eric Namがヨーロッパで開催した「2019 European Tour」が良い反応を受け、順調に進んでいる。

Eric Namは12日(現地時間)、ポーランド・ワルシャワにあるKlub Progresjaで「2019 European Tour」を開催して現地ファンたちに会った。ポーランドは計12都市で開催する「2019 European Tour」の5番目の開催地だ。

関係者によると、公演現場にはEric Namに会うために多くの観客たちが集まったという。特に公演に参加する観客は現地のヨーロッパ人がほとんどで、公演中にEric Namと一緒に呼吸しながら熱い呼応を送ったという。これに恩返しするようにEric Namも、情熱的で楽しいステージを披露し、公演現場の雰囲気を盛り上げた。

またアメリカのリパブリック・レコード所属アーティストのスティーヴ・ジェームズ(Steve James)が、今回ヨーロッパツアーの全体オープニングゲストとして参加して目を引いた。これに先立ってEric Namは、31日にリリースしたスティーヴ・ジェームズの新曲「Missing You」にフィーチャリングとして参加した。

今月4日にポルトガル・リスボンをはじめ、スペイン・マドリード、イタリア・ミラノ、チェコ・プラハ、ポーランド・ワルシャワの5都市で「2019 European Tour」の公演を開催したEric Namは、13日と15日にそれぞれドイツ・ベルリンとコロナで公演を披露する予定だ。高い予約率を記録しながら順調に進んでいて、今後開催される公演にも関心が集められている。

その後、Eric Namはベルギー・ブリュッセル、フランス・パリ、オランダ・アムステルダム、イギリス・ロンドンまで計10ヶ国で12回の公演を開催する。21日と22日に開催するロンドンの2回の公演を最後に、ヨーロッパツアーの幕を下ろす予定だ。

記者 : キム・ナラ