東方神起 ユンホ、DinDin&キム・サンヒョクのラジオ番組に出演“義理堅い男&名言製造機”

OSEN |

写真=「兄さんのラジオ」公式SNS
「兄さんのラジオ」で東方神起 ユンホがDinDinとの友情をアピールした。

13日午後、SBSラジオラブFM「キム・サンヒョク、DinDinの兄さんのラジオ」は公式SNSにこの日出演したユンホと一緒に撮った写真を投稿した。

「兄さんのラジオ」は同日放送前、SNSに「うちの兄さん、来てくれました。すぐ駆けつけてくれた義理堅い男、ユンホさん。今、待機中の姿から公開します」と放送を待っているユンホのセルフショットを数枚公開した。ユンホは明るい表情を見せている。

続けて「兄さんのラジオ」は放送後、「『未来を予測することはできないが、創造することはできる』兄さんのラジオが一生心に刻む名言を残してくれた兄。これからもずっと応援してフォローします。今度また遊びに来てください」という文章と共にユンホが出演した時の写真を公開した。

ユンホはDJ DinDinとキム・サンヒョクの間で明るく笑っている。DinDinとキム・サンヒョクはユンホのサインとメッセージが入ったソロアルバムを持って喜んでいる。放送の愉快な雰囲気がそのまま伝わってくる。

ユンホは12日、1stソロアルバム「True Colors」を発売した。同アルバムはiTunes総合アルバムランキングでアルゼンチン、コロンビア、ペルー、サウジアラビア、オマーン、ロシア、日本、シンガポール、タイ、台湾、フィリピン、ベトナム、香港、インドネシア、マレーシアなど世界15地域で1位になり、ユンホのグローバルな人気をもう一度確認することができた。

記者 : ソン・ミギョン