ソン・セビョク&ユソン主演、映画「真犯人」メインポスターを公開“あの夜の真実を探すための危険な協力”

OSEN |

追跡スリラー映画「真犯人」が、7月10日の韓国公開を確定し、ソン・セビョクとユソンの緊張感あふれる対峙状況を収めたメインポスターを公開した。

信頼して見れる演技派俳優ソン・セビョクとユソンの組み合わせで期待を集めている「真犯人」が7月10日の公開を確定し、息が詰まるようなスリルたっぷりのメインポスターを公開した。「真犯人」は、被害者の夫ヨンフン(ソン・セビョク)と容疑者の妻ダヨン(ユソン)が最後の公判を控えて、お互いに対する疑いを隠し、共にあの日の夜の真実を探すための協力を描いた追跡スリラーだ。

今回公開されたメインポスターは、まず90度傾いている被害者の夫ヨンフンと、容疑者の妻ダヨンの姿が注目を集める。上下に分かれて本音が分からない表情でお互いを見つめている2人は、一つの真実をめぐって、異なる目的を持つ皮肉な協力の始まりを告げ、好奇心を刺激する。妻がなぜ死に至ったのか突き止めようとするヨンフンと、夫の無実を証明することが優先であるダヨンが繰り広げる張りつめた対立がどのように描かれるのか好奇心をくすぐる。そこに彼らの後ろに繰り広げられた殺人事件現場は、あの日の夜の残酷だった状況を予想させ「あの夜の真実を探すための危険な協力」を繰り広げる人物たちの危険な関係と衝撃的な事件の真実を暗示し、期待を高める。

「真犯人」は本日(13日)午後に予約が始まる「第23回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭」国際コンペティション部門「富川チョイス:長編」セクションの唯一の韓国作品として公式選定され、今夏の最高の期待作とされている。映画「真犯人」は、6月29日(土)午後9時と7月1日(月)午後2時にCGV富川店で上映される。

お互いに対する疑いを隠したソン・セビョクとユソンの危険な協力を描くメインポスターを公開した「真犯人」は、韓国で7月10日に公開される。

記者 : キム・ボラ