「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」イム・スジョン、イ・ダヒの衝撃の過去に動揺

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」放送画面キャプチャー
「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」のイ・ダヒに暴行前科があることが明らかになった。

12日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」(脚本:クォン・ドウン、演出:チョン・ジヒョン)第3話ではチャ・ヒョン(イ・ダヒ)の暴行に関するエピソードが公開された。

この日、チャ・ヒョンはペ・タミ(イム・スジョン)と彼女のチーム員であるチェ・ボンギ(ウ・ジヒョン)、チョ・アラ(オ・アヨン)と6ヶ月間、バロで働くことに決定した。ペ・タミ、チェ・ボンギ、チョ・アラは職級なしに英語の名前を使うバロの文化によってそれぞれタミ、ジョセフ、アリと名前を決めた。

続いてペ・タミとチーム員たちのために、歓迎会が開かれた。入社以来、一度も会食に参加したことがないというチャ・ヒョンは、この日も参加しなかった。ミン・ホンジュ(クォン・へヒョ)もカードだけ渡してその場を離れた。ペ・タミとチーム員たちは自由な雰囲気に満足そうな様子を見せた。

その時、バロのホン・ユジン(ハ・スンリ)とチェ・ジョンフン(ソン・ジホ)はペ・タミに「どういう風にスカーレット(チャ・ヒョン)を説得したの」と聞き、ペ・タミは「まさか殴ったりはしないでしょう」と余裕を見せた。しかしホン・ユジンとチェ・ジョンフンの顔は真っ青になり3年前、チャ・ヒョンが自身にセクハラした男性を暴行したと暴露した。これを聞いていたペ・タミは手を震わせながら水をこぼし、笑いを誘った。

記者 : イ・イェウン