テ・ハンホ、東京ディズニーランドでプロポーズ!結婚をサプライズ発表「シンデレラ城の前で…」(動画あり)

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のテ・ハンホが結婚する。

テ・ハンホは12日に公開されたキム・テホプロデューサーのYouTube放送「リレー・カメラ」で結婚をサプライズ発表した。

同日、ユ・ジェソクとチョ・セホは礼服のフィッティングをしているテ・ハンホを訪れた。先月、花嫁にプロポーズしたというテ・ハンホは「プロポーズをしないと一生根に持つと聞いた」とし「日本のディズニーランドに行って素朴にした。シンデレラ城の前でこんな宮殿のような家にはしてあげられないかもしれないけど、シンデレラのようにはしてあげられると思って『僕と一緒に暮らしてくれる? ピーターパンのように愛が永遠に老けないという事はできないけど、僕たちの愛も老けないでこのまま永遠に続いてほしい』と言った」と打ち明けた。

それからテ・ハンホは親友のイ・キュヒョンにあった。テ・ハンホは、イ・キュヒョンに5月30日、ウェディング撮影をしたし、10月5日に結婚式を挙げることにしたと話した。これを聞いたイ・キュヒョンは「結婚するんだ」と言い、祝ってくれた。

テ・ハンホは「君も早く結婚しなよ。もう僕たちも年だから」と結婚を勧めた。しかし、イ・キュヒョンは「僕はローンを返してから……」と語尾を濁し、テ・ハンホは「君はチョンセ(大きな金額を預け、契約終了時に借り手に全額返還される韓国の賃貸制度)が余りにも大きかった」と残念がった。これにイ・キュヒョンは「僕たちは37歳だけど、40歳前には難しそうだ。時間が速すぎる」と話した。

テ・ハンホの事務所であるMYSTIC STORYの関係者は12日、テ・ハンホの結婚と関連し、Newsenに「秋頃結婚すること以外には別に情報がない。彼女が一般人なので、外部に知らせないで静かに結婚しようとしているようだ」と話した。

記者 : パク・アルム