キム・テヒ、ロサンゼルス近郊に豪邸を購入…驚きの金額とは?

OSEN |

写真=OSEN DB
女優キム・テヒが、アメリカ・LA近郊の都市に住宅を購入した。

キム・テヒ側の関係者は本日(13日)午前、OSENとの取材で「キム・テヒがアメリカ・LA近郊に住宅を購入したのは事実だ」としながらも「それ以外の部分は、プライベートであり確認できない」と伝えた。

キム・テヒが、アメリカ・カリフォルニア州にある都市アーバインの高級住宅街に1棟を購入した。価格は200万ドル、日本円に換算すると約2億1573万円に達する。一部では夫RAIN(ピ)のハリウッド作品活動のために住宅を購入したという推測も出ている。

しかし、キム・テヒ側は「それも違う」と明らかにした。

これに先立って今年3月8日、RAIN&キム・テヒ夫妻がソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)Hannam The Healマンションの異なる棟にそれぞれ1つずつを購入したことが報道された。RAINはこのマンション1棟を33億ウォン台(約3億円)で賃貸権を設定し、キム・テヒは別の棟の住宅を42億ウォン台(約4億円)で購入した。

当時RAINの所属事務所RAIN COMPANY側は、OSENとの取材で「RAIN&キム・テヒ夫妻がそれぞれ両親の居住のために家を購入したのだ」とし、RAINが購入した家には彼の父親と妹、キム・テヒが購入した家には彼女の母親が住んでいる」と明かした。

キム・テヒは2017年10月に長女を出産し、2年ぶりに第二子を妊娠した。キム・テヒは現在胎教に集中しており、出産を準備している。

キム・テヒ、本日(3/29)39歳の誕生日…変わらぬ美しさ

“第2子妊娠”キム・テヒ、夫RAINの主演作のVIP試写会に不参加…「安静を最優先にする」

記者 : キム・ボラ