チュ・ジンモ、ドレス姿の妻をおんぶ…幸せオーラ溢れるウェディンググラビア公開

Newsen |

写真=済州BE MY DAY、The Third Mind Studio
俳優チュ・ジンモのウェディンググラビアが公開された。

最近、所属事務所のファイブラザーズコリアは「多くの方々の祝福の中で、俳優チュ・ジンモの結婚式が無事に終わった。感謝の気持ちを込めて、チュ・ジンモのウェディンググラビアを公開する」と伝えた。

この日公開された写真は、済州島(チェジュド)とソウルのスタジオで撮影されたもので、結婚を控えてときめきいっぱいのチュ・ジンモと花嫁の幸せな一時が収められており、目を引く。

特に写真の中でチュ・ジンモは、シンプルなスーツ姿でまた花嫁を見ながら終始幸せそうな笑顔を浮かべていると共に、頼もしい姿が視線を集める。

2人は6月1日、済州島で家族と親戚、近い知人だけが参加した中で結婚式を挙げ、夫婦になった。

チュ・ジンモと結婚した花嫁のミン・ヘヨンさんは、ソウル大学出身の家庭医学科専門医で、さまざまな健康関連の番組に出演したことがある。

チュ・ジンモは、ドラマ「ビッグイシュー」「バッドガイズ-悪い奴ら-2」「キャリアを引く女」「愛するウンドン」「奇皇后」、映画「チング 永遠の絆」「カンナさん大成功です! 」 「ワニ&ジュナ~揺れる想い~」など、テレビとスクリーンを行き来しながらさまざまな作品に出演し、アクションはもちろん、ラブストーリーまでこなす俳優として活発な活動を披露している。

チュ・ジンモ、10歳年下の恋人と6月に結婚!事務所がコメント「挙式は非公開で行う」

ソン・ジュンギ&チャン・ドンゴンら豪華スター集結!チュ・ジンモ、結婚式の写真が話題(動画あり)

記者 : キム・ミョンミ