April ナウン&チョン・ゴンジュ&キム・ヨンデ、新ドラマ「偶然発見した一日」に合流…完璧なビジュアルを予告

TVREPORT |

写真=DSPメディア、JYPエンターテインメント、アウターコリア
April ナウン、チョン・ゴンジュ、キム・ヨンデが「偶然発見した一日」に合流し、ハイティーンロマンスを完成する。

MBC新水木ドラマ「偶然発見した一日」は、女子高生のタンオ(キム・ヘユン)が定められた運命に逆らって恋を叶える本格学園ロマンスドラマだ。

キム・ヘユン、SF9 ロウンに続いてApril ナウン、チョン・ゴンジュ、キム・ヨンデが合流し、これまでなかった完璧なビジュアル軍団が演じるハイティーンロマンスのラインナップが完成した。独特な想像力が加わった世界観で多くの人気を博した人気ウェブ漫画「偶然発見した7月」を原作にしており、より新しく初々しい若者の物語を届ける予定だ。

ナウンは綺麗な外見に優しい心、経済的に貧しくても元気を忘れない前向きな高校生、ヨ・ジュダ役を演じる。スリ高の富裕層の生徒たちの間でも、落ち込むことなく常に笑顔であるパワーエネルギーガールだ。10代たちのストーリーを描くウェブドラマで爆発的なシンドロームを巻き起こしたナウンが、改めて証明する青春ストーリーへの期待が高まっている。

チョン・ゴンジュは、劇中で優しくて愛嬌溢れるスリ高A3のイ・ドファ役に変身する。常に明るく笑い、お茶目な彼は、実は誰にも打ち明けていない内面の寂しさ、切なさを持っている人物だ。早くからお茶の間を泣かせるギャップのある魅力は、見ているだけで胸がときめくチョン・ゴンジュに自然に溶け込み、より温かい相乗効果を生み出す予定だ。

キム・ヨンデはスリ高A3の中心で序列1位のオ・ナムジュ役に扮し、女心を掴む。財閥2世、喧嘩では全国1位、そして顔の天才でもあるオ・ナムジュは、生意気な性格と隠されている内面の悲しみまで、魔性の男性が持つべき要素を兼ね備えている。果たして、そんな彼がどのような運命と出会って視聴者の心をバラ色に染めるか期待が集まっている。

「偶然発見した一日」は、韓国で9月に放送開始する。

記者 : チョ・ヘリョン