IU&ヨ・ジング主演「ホテルデルーナ」韓国で7月13日より放送…予告映像第3弾を公開

MYDAILY |

写真=tvN
tvNの新ドラマ「ホテルデルーナ」が初放送日を確定した。

本日(12日)、tvNによると「ホテルデルーナ」は7月13日の午後9時に韓国で初放送される。放送に先立って、IU(本名:イ・ジウン)とヨ・ジングの姿を盛り込んだ第3弾予告映像が公開された。

公開した予告映像には、ホテルデルーナのオープンを準備している美しいホテル社長チャン・マンウォル(IU)、エリートホテリアのク・チャンソン(ヨ・ジング)の姿が収められている。ソウル市内の真ん中にある古い外観のホテルデルーナ。ホテルの扉を開けて入ると、内部のシャンデリアや装飾品、そして僻地などは非常に華やかだ。しかし明かりが瞬いて、正体の分からない黒い影が通るなど、華やかさとは違う、奇妙で暗い雰囲気がホテルの正体に対する好奇心を刺激する。

このような状況でカメラが執務室を映し、そこでホテリアのク・チャンソンに会うことができる。そして彼は優しい笑顔で「いらっしゃいませ。最高のサービスでご案内いたします」と挨拶する。しかし、大きな鏡の前で装いに集中していた美しいホテル社長チャン・マンウォルが、素早く条件を付け加える。「ただ、幽霊だけ」と。実はホテルデルーナは、浮遊の幽霊たちにだけ華やかな実体を公開するユニークなホテルだったのだ。

人間ク・チャンソンはどんな理由でデルーナで働きながら、幽霊のお客さんを迎えるようになっただろう。そして気難しく、欲張りで、疑い深く、気まぐれであるデルーナ社長チャン・マンウォルとは、どのように縁を結ぶことになったのだろうか。

制作陣は「これから、美しいが気難しいホテル社長チャン・マンウォルと、エリートホテリアのク・チャンソンの関係が少しずつ明かされる予定だ」と説明した。

記者 : ミョン・ヒスク