WINNER カン・スンユン、最も可哀相なメンバー1位に?今夜放送「ラジオスター」で告白

MYDAILY |

写真=MBC
WINNERのカン・スンユンが最近、人生で虚しさを感じる瞬間を経験したと告白した。

本日(12日)韓国で放送されるMBC「ラジオスター」は「会って嬉しい友人」特集で飾られる中、SECHSKIESのウン・ジウォン、SUPER JUNIORのキュヒョン、お笑い芸人イ・ジンホなどが出演する。

カン・スンユンは最近の収録で、虚しさを感じる瞬間を経験したエピソードを伝えた。またWINNERのメンバー中で、一番かわいそうなメンバー1位に選ばれたと言った彼は「今僕は何をやってるんだろう?」と思ったことがあったという。

カン・スンユンはMCユン・ジョンシンと解決したいことがあると話した。彼らは2010年に韓国で放送されたオーディション番組で審査委員と参加者として会って縁を結んだ。10年ぶりに整理しようとした“これ”とは何なのか、関心が集まる。

カン・スンユンはWINNERの人気曲「MILLIONS」誕生のビハインドストーリーも公開したが、“肘”から誕生したというこの曲は彼のニックネーム“ピンクムチ(ピンク+肘)”とも関係があると説明した。

最後にはカン・スンユンがキュヒョンとデュエットステージを飾るなど、完璧な呼吸を誇示した。

この模様は本日午後11時15分に韓国で放送される。

記者 : パク・ユンジン