Block B ユグォン、恋人チョン・ソネとの結婚時期は?悩みを初告白「ずっと一緒にいられるように…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
「ビデオスター」に出演したBlock Bのユグォンが、恋人との出会いから結婚に対する考えまで率直に伝えた。

昨日(11日)韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」にはコン・ヒョンジュ、クァク・ジョンウン、ソ・ユリ、カン・テソン、Block Bのユグォンらが出演した。

モデルのチョン・ソネと8年間交際しているユグォンは、公開恋愛について「当時21歳だった。とても純粋だったか、バカだったと思う。後悔はしていない。ファンの方々が『恋愛するなら率直に話してほしい』と言っていたので、その言葉を信じた。公開恋愛について悩み込む中、元Wonder Girlsのソネ先輩の結婚ニュースを聞いて勇気を出した」と話した。

続いてBlock Bのメンバーたちの反応について聞くと、ユグォンは「パクキョンがバタンとドアを閉めて入ってきた。なぜそんな話を独断的に公開するのかと言われて、申し訳なかった」と伝えた。また「熱愛を公開した当時、事務所側は全く状況を知らなかった。ファンたちからメールをもらってから分かった。1時間後にファンコミュニティの掲示物が削除され、宿所付近の食堂に呼び出された。でも反応が良かったので、チャンスだと思ったようだ。自由に恋愛してもいいと言われた」と話し、笑いを誘った。

また、当初は熱愛告白を後悔したと話した彼は「今は後悔していない。ワナビーになったようだ。彼女のスタイルがいいから」とロマンチストの姿を見せた。

続いて、恋人にも話せないことがあると言いながら、「ビデオスター」を通じて本音を伝えた。彼は「元々彼女と、入隊する前に結婚式を挙げようと約束していた。30歳までは延期できるから、30歳までお金を貯めて結婚するつもりだった。でも法律が変わって、来年入隊しなければならなくなった。結婚してから入隊するのか、除隊してから結婚するのか悩んでいる」と率直に話した。

クァク・ジョンウンは「彼女を信じているなら、今結婚しても除隊してから結婚しても関係ないだろう。入隊後に結婚してもいいんじゃないかと思う」と話した。ユグォンは「この話は初公開だ。これが放送された後、どんな反応を見せるのか心配になる」と伝えた。

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
彼は、恋人チョン・ソネに「8年間、たくさんのことがあったけれど、僕が悪かったことも多かった。軍隊問題でまた申し訳なくなると思うが、その後も僕たちがずっと一緒にいられるように頑張るから、信じて見守ってほしい。ソネ、愛してる」と話した。

すると突然、チョン・ソネの「私も愛してるよ!」という声が聞こえて、皆がびっくりした。チョン・ソネは、こっそり繋げていた電話を通じて「普段から話している事なので知っていたけれど、ここまで深刻に悩んでいるとは思わなかった。これからはたくさん表現してあげたい。私にとってはあなたが最高で、あなただけが男に見えるよ。あなたが心強く傍にいてくれたように、私もそうしてあげるよ。これからも、今のように付き合っていこう。愛してる」と、恋愛8年間の切ない想いを伝えて関心を集めた。

ソンモ、SUPER JUNIOR リョウク&Block B ユグォン&MYNAME セヨンとの記念ショット公開

Block B ユグォン、4歳年上の恋人との公開恋愛が再び話題に…「チョン・ソネと交際8年目」(動画あり)



記者 : シン・ソウォン