ソ・ユリ、結婚相手は40代のドラマプロデューサー…式は挙げず8月14日に入籍予定

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
声優でタレントのソ・ユリが、結婚の計画と相手について明かした。

11日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」にはコン・ヒョンジュ、クァク・ジョンウン、ソ・ユリ、カン・テソン、Block Bのユグォンらが出演した。

ソ・ユリは「結婚することになった。スモールウェディングにしようかとも思ったけれど、挙式自体をやらないことにした。8月14日に挙式はせず、婚姻届だけを提出したいと思っている。その日が結婚相手の誕生日なので、ついでにその日を結婚記念日にしようと思った」と話した。

またソ・ユリは「数ヶ月間、5回ほど合コンを提案されていたが、その相手が全部今の彼氏だったとか?」とMCが質問するとソ・ユリは「業界の人だと聞いて、会うまでもなく断っていた」と答えた。

彼女は「結婚相手はドラマのプロデューサーで、40代前半だ。デビューが早かった。元々MBC所属だったけれど、今年2月に退社した。歌手Ashbunとしてアルバムも出していて、本名はチェ・ビョンギルだ」と明かして注目を集めた。

“番組で熱愛宣言”ソ・ユリ、一般男性と年内結婚へ…「ビデオスター」の収録で直接報告

ソ・ユリ、結婚相手を初公開…本日放送「ビデオスター」で彼の正体が明らかに!?

記者 : シン・ソウォン