キム・ウビン&シン・ミナら…"今もラブラブ"韓国芸能界の長続きカップル8組に注目

KSTYLE |

写真=GIORDANO

韓国では今年に入り多くのスターが結婚し、特に今月行われたチュ・ジンモの結婚式では豪華な招待客に注目が集まりました。そこで今回は、韓国で2年以上公開恋愛を続けている“長続きカップル”をまとめてみました。

SE7EN&イ・ダヘ

写真=SE7EN、イ・ダヘ Instagram

2016年に歌手のSE7ENと女優のイ・ダヘは「友人から自然に恋人に発展した」と公開恋愛を始めました。その後2人はバラエティ番組で互いについて話しましたが、特にイ・ダヘは「(交際前は)イメージが悪かった」と当時の率直な気持ちを明かして注目を集めました。

イ・ダヘ、恋人SE7ENとの出会いに言及「イメージが悪くて悩んだ」


ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ

写真=ユン・ヒョンミン、ペク・ジニ Instagram

2016年にMBC週末ドラマ「いとしのクム・サウォル」で共演したことがきっかけで、ドラマ終了後から恋人関係に発展したというペク・ジニ&ユン・ヒョンミン。2人は互いのInstagramにコメントを書き込んだり、恋人が撮った写真を掲載するなど、公開恋愛を楽しんでいます。2017年に破局説が浮上したこともありましたが、順調だと否定しています。

ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ、それぞれのインスタで変わらぬ愛情をアピール…“ラブスタグラム”に注目


ナムグン・ミン&チン・アルム

写真=ナムグン・ミン、チン・アルム Instagram

ナムグン・ミンとチン・アルムは2016年に交際を認めた11歳差カップルです。2人は互いについてインタビューなどで何度か言及したことがあり、特にチン・アルムは最近「ハッピートゥゲザー」に出演し、ナムグン・ミンからのアプローチや普段の姿などを赤裸々に語って話題を集めました。

チン・アルム、恋人ナムグン・ミンに言及「最初は興味がなかった…普段は愛嬌たっぷり」(動画あり)


キム・ウビン&シン・ミナ

写真=GIORDANO

キム・ウビン&シン・ミナは、2015年7月に熱愛を認めました。2017年にキム・ウビンは上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍)と診断され、それ以降活動を休止して治療に専念していますが、その間もシン・ミナが献身的に支えていることが知られ、応援の声が続いています。

“闘病中”キム・ウビン、恋人シン・ミナとの海外デートの様子がネット上で広まる…応援の声が殺到


Beenzino&ステファニー・ミチョヴァ

写真=Beenzino Instagram

ラッパーBeenzinoと恋人でドイツ人モデルのステファニー・ミチョヴァは、熱愛が明らかになってから4年がたつ国際カップルです。Beenzinoは普段から自身のInstagramに仲睦まじいツーショットを公開し、注目を集めてきました。また、Beenzinoが2017年に入隊する際、ステファニー・ミチョヴァは現場に同行し、今年除隊する際にも迎えに出向き、愛情を見せました。

除隊現場でハグも…Beenzino&恋人ステファニー・ミチョヴァ、2人のラブラブな姿が韓国で話題


ユン・ゲサン&イ・ハニ

写真=ユン・ゲサン、イ・ハニ Instagram

2013年2月に熱愛を認め、6年間公開恋愛を続けているユン・ゲサン&イ・ハニ。結婚説が浮上したこともありましたが、その際にも「結婚予定はまだない」としています。また2人は昨年、揃って日本旅行へ向かう姿がキャッチされ、注目を集めました。

“公開恋愛中”ユン・ゲサン&イ・ハニ、日本旅行へ…空港でツーショット目撃


チョン・ギョンホ&スヨン

写真=チョン・ギョンホ、スヨン Instagram

2014年に「交際して1年だ」と熱愛を認め、約6年間交際しているチョン・ギョンホとスヨン。これまで撮影現場にケータリングカーを差し入れしたり、スヨンがチョン・ギョンホの妹の結婚式に出席、また仲睦まじいデートの目撃談も何度か報じられるなど、微笑ましいカップルとして親しまれています。

“熱愛中”スヨン、恋人チョン・ギョンホについて言及「結婚はまだ…」


オ・ナラ&キム・ドフン

写真=tvN「TAXI」放送画面キャプチャー

オ・ナラ&俳優出身のキム・ドフンは2000年、ミュージカル「明成皇后」で知り合い恋人関係に発展し、なんと19年間交際しています。tvN「TAXI」でオ・ナラは恋人との出会いやこれまで結婚をしなかった理由について明かし、注目を集めました。

オ・ナラ、交際20年目の恋人に言及「私たちに結婚は大きな意味はない…すでに家族同然の仲」

記者 : Kstyle編集部