イ・ハイ、ヒット曲から新曲まで「アイドルルーム」で完璧なステージを披露!

TVREPORT |

写真=JTBC「アイドルルーム」画面キャプチャー
3年半ぶりに新曲「NO ONE」でカムバックしたイ・ハイが「アイドルルーム」で長い空白に対するストーリーを公開する。

韓国で本日(11日)に放送されるJTBC「アイドルルーム」の「バラードを歌うアイドル特集」には音源部門で強みを見せるイ・ハイ、チョン・スンファン、ポール・キムが出演する。

この日、イ・ハイは「3年半の空白期間は除隊を2回もする期間だ」というMCのDefconnの話に、実際に楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョクが「ハイ、一体どうするつもりなんだよ」と軍隊で自身を心配していたというエピソードを公開した。

するとチョン・ヒョンドンとDefconnは「アイドルルーム」のプロジェクトグループ「アイドル999」に入ったら「月刊イ・ハイ」を出してあげるとイ・ハイにラブコールを送り、笑いを誘った。

その後イ・ハイは今までのヒット曲と新曲「NO ONE」のステージで今までの空白が感じられない完璧なステージを披露し“GODハイ”らしい姿を誇った。

またイ・ハイは即場でフリースタイルラップにも挑戦し現場の雰囲気を盛り上げ、チョン・ヒョンドンとDefconnの愛情を一人占めにしたという。

今まで隠されてきたイ・ハイの溢れる魅力は本日(11日)の午後6時30分に放送される「アイドルルーム」で確認できる。

記者 : イ・ウイン