2PM ニックン&BLACKPINK ジス、ドラマ「アスダル年代記」に出演決定!役柄に関心高まる

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
2PMのニックンとBLACKPINKのジスが「アスダル年代記」に出演する。

10日、tvN土日ドラマ「アスダル年代記」(脚本:キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン、演出:キム・ウォンソク)の関係者はTVレポートに「ニックンとジスが『アスダル年代記』に出演するのは事実だ。役割はまだ公開できない。ご了承をお願いする」と明かした。

「アスダル年代記」は太古の地“アス”でそれぞれ異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマで、韓国で初めて古代を背景にした作品だ。俳優チャン・ドンゴン、ソン・ジュンギ、キム・ジウォン、キム・オクビンなどが出演する。

写真=tvN「アスダル年代記」ポスター
ニックンとジスが「アスダル年代記」でどんな役割を演じるかはまだ知られていない。ただ、今まで見せなかったイメージを披露するとみられる。

ニックンはこれまで中国や日本のドラマで活躍したが、本格的に韓国のドラマに出演するのは「アスダル年代記」が初めてだ。ジスも正式なドラマ出演は初めてのため、多くの関心が集まっている。

「アスダル年代記」は韓国で毎週土、日曜日の午後9時に放送されている。

2PM ニックン、ソウルでのソロコンサートを盛況裏に終了「公演を準備しながらたくさん学びました」

BLACKPINK ジス、ファン悶絶!可愛すぎるピカチュウ姿で近況を報告「愛してます」

記者 : パク・グィイム