BRANDNEW MUSIC「PRODUCE X 101」出演練習生のプライバシー保護を呼びかけ“個人的な訪問は控えてほしい”

MYDAILY |

写真=Mnet「PRODUCE X 101」
BRANDNEW MUSICが「PRODUCE X 101」に出演中の練習生たちのプライバシー保護を訴えた。

BRANDNEW MUSICの新人開発本部は10日午後、公式Instagramに「Mnet『PRODUCE X 101』に出演している練習生キム・シフン、ユン・ジョンファン、イ・ウンサン、ホン・ソンジュンを応援してくださるファンの方々に感謝し、彼らのためにお願いしたいことがあり、ご案内申し上げます」と伝えた。

続けて「最近BRANDNEW MUSICの社屋の前、宿所などをはじめ、公式スケジュールの他、個人的なスケジュールまでも追う行為によって、弊社の練習生たちが苦しんでいます」と訴えた。

また彼らは「練習生の安全とプライバシー保護のため、個人的に訪問する行為はご遠慮願います」と頼んだ。

これと共にBRANDNEW MUSICは「弊社の練習生は郵便で届いたファンレターを除いたプレゼントは一切受け取っていません。練習生に直接ファンレター及びプレゼントを渡す行為はご遠慮願います。ファンレターの他に郵便、宅配などを通じて送ってくださるプレゼントも返送しますので、ご了承とご協力をお願いします」と伝えた。

最後に「送ってくださる応援に応えることができるよう、最善を尽くします」とつけ加えた。

【BRANDNEW MUSICの公式コメント】

こんにちは。BRANDNEW MUSICの新人開発本部です。

まず、Mnet「PRODUCE X 101」に出演している練習生キム・シフン、ユン・ジョンファン、イ・ウンサン、ホン・ソンジュンを応援してくださるファンの方々に感謝し、彼らのためにお願いしたいことがあり、ご案内申し上げます。

最近BRANDNEW MUSICの社屋の前、宿所などをはじめ公式スケジュールの他、個人的なスケジュールにまで追う行為によって、弊社の練習生たちが苦しんでいます。

何とぞ練習生たちの安全とプライバシー保護のため、個人的に訪問する行為はご遠慮願います。

また弊社の練習生は郵便を通じて届いたファンレターを除いたプレゼントは、一切受け取っていません。

練習生に直接ファンレター及びプレゼントを渡す行為はご遠慮願います。ファンレターを除いて、郵便、宅配などを通じて送ってくださるプレゼントは返送しますので、ご了承とご協力をお願いします。

改めてBRANDNEW MUSICの練習生を応援してくださるファンの皆さんに心から感謝し、送ってくださる応援に応えることができるよう、最善を尽くします。今後もBRANDNEW MUSICの練習生たちに多くの関心と応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ナラ