“事務所と対立”Samuel、アメリカから近況を報告「実力をつけるためにレッスンを受けている」(動画あり)

MYDAILY |

写真=Samuel Instagram
所属事務所と紛争中のSamuelが、自ら近況を明らかにした。

Samuelは本日(11日)午前、自身のInstagramに動画をアップロードした。

動画の中のSamuelは落ち着いた表情で、近況について話した。彼は「僕は今、アメリカにいる」と話し始めた。

続いてファンに感謝の思いを伝えた。Samuelは「ガーネット(ファンクラブ)の皆さんがとても驚かれただろうけど、僕を最後まで信じてくださって、毎日僕のことを考えながら待っていてくれて、頑張ってくれて、とても感謝している」と述べた。

彼は「僕もガーネット皆さんのおかげで多くの力を得た。幸せでとてもうれしい」とし、「緊張しているが、本当に感謝している」とつけ加えた。

それと共にSamuelは、新しい活動の計画を述べた。彼は「今さっき写真撮影を終えた。すぐに公開されるだろう。僕の新しい姿を見ることができる写真なので、期待してほしい」と呼びかけた。

続いて今後の歩みについて「アメリカでトレーニングを受けながら、もっと実力をつけることができるようなレッスンを受けることにした」と知らせた。

最後にSamuelは「もう一度、本当に感謝している。ガーネットの皆さんのおかげで、この瞬間まで来ることができたし、この瞬間まで愛してくださって、(僕を)育ててくださって本当に感謝している。ガーネットの皆さんが待ってくださっただけに、それに報いることができる良い音楽と良いパフォーマンスを準備するできるように一生懸命頑張る」と重ねて話した。

Samuelは現在、所属事務所Braveエンターテイメントと専属契約をめぐって法的紛争中である。Samuel側は、「最近、芸能活動とは無関係な代表のブロックチェーン関連の個人事業に、Samuelを保護者の反対にも押し切って関与させ、会社への信頼が完全に崩れた」と主張した。

Samuel、突然の独立宣言に…事務所が公式コメント「母親側の一方的な主張、法的対応する」(全文)

“独立宣言で対立”Samuelの母親、事務所のコメントに反論「信頼関係が壊れた…」(全文)



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ナラ