ポール・キム、BTS(防弾少年団)のVとの親交をアピール「先に声をかけてくれた…連絡先も交換」

Newsen |

写真=JTBC
ポール・キムが防弾少年団 Vとの親交をアピールした。

6月11日に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」は、「バラードル(バラード+アイドル)特集」で組まれ、楽曲を発売したら、チャート上位を席巻するバラード音源強者3人組ポール・キム、イ・ハイ、チョン・スンファンが出演する。この日、ポール・キムは防弾少年団 Vとの親交を明かし、視線を集めた。

その理由は、数ヶ月前にポール・キムが授賞式に一人で参加した時、Vが先に声をかけて知り合ったという。その後、Vと連絡先を交換して、一緒に食事までしたエピソードを公開し、人々を羨ましがらせた。

特にポール・キムとVの親交を知ったMCチョン・ヒョンドンは、カメラに向かって急にポール・キムとの親交をアピールした。Defconnは「どんなものを食べたか?」と興奮した様子を隠せなかった。

ポール・キムらが出演する「アイドルルーム」は11日午後6時30分に韓国で放送される。

少女時代 テヨン&ポール・キム&イ・ジョク、新バラエティ「Begin Again3」出演決定…感動と癒しの音楽番組

ポール・キム、防弾少年団のファンになったきっかけとは?「1人寂しく座っていたら…」

記者 : ペ・ヒョジュ