パク・ハソン&イ・サンヨプ主演、韓国版「昼顔」切なさ漂うスチールカットを公開…2人の隠された気持ちとは

TVREPORT |

写真=チャンネルA、PANエンターテインメント
「平日午後3時の恋人たち」に出演するパク・ハソン、イ・サンヨプのツーショットが公開された。

チャンネルAの新ドラマ「平日午後3時の恋人たち」は、韓国で7月5日(金)午後11時に第1話が放送される。

「平日午後3時の恋人たち」は、許されない恋愛によって苦しむ大人たちの成長ドラマで、2014年に日本のフジテレビで放送された人気ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」をリメイクした作品だ。2019年、メロへの乾きを解消してくれる激しいロマンスの誕生を予告している。パク・ハソン、イ・サンヨプ、イェ・ジウォン、チョ・ドンヒョクの4人の男女が2色の恋を描く。

本日(10日)、「平日午後3時の恋人たち」の制作陣は純粋でさらに惹かれる恋の主人公であるパク・ハソン&イ・サンヨプのツーショットを初公開した。ただ向き合って座っているだけで、視線を合わせ切実な愛情が感じられる二人に、目が離せない。

公開された写真はリハーサル中の二人をキャッチしたものだ。写真でパク・ハソンとイ・サンヨプはテーブルを間に向き合って座っている。頑張って心を隠そうとしている二人の顔は、無表情だ。しかし、相手を見つめる視線だけで二人はすでに深い恋に落ちていることが分かる。他のショットではイ・サンヨプがそっとパク・ハソンの手をとっており、関心を集めた。二人は一体どんな関係で、どんな恋を描くのだろうか。

何より注目を集めたのは、リハーサルから眩しいパク・ハソンとイ・サンヨプのお似合いな姿だ。二人は揃って子犬のように丸く大きな瞳、純粋さと切なさを両方表現できる深い眼差しを持っている。一つのイメージにこだわることなく、様々な感情とキャラクターを演じられる画用紙のような魅力を持っているのも同じだ。演技とイメージまで、完璧に似合う二人が出会ったため、2人のケミストリー(相手との相性)に期待が高まる。

「平日午後3時の恋人たち」の制作陣は「パク・ハソン、イ・サンヨプの二人はドラマのキャラクターと高いシンクロ率を誇っています。演技に対する熱意、相手役に対する配慮も似ているため、初撮影から息がぴったりでした。カメラを通して二人を見ると、制作陣が望んでいた絵と完璧に一致して驚いたりもします。視聴者のみなさんにもパク・ハソン&イ・サンヨプの二人の完璧な出会いと、二人が描く純粋で切実な恋にたくさんの関心と期待をお願いします」と伝えた。

記者 : シン・ナラ