Block B テイル、本日(6/10)電撃入隊…インスタで報告「突然ですが、元気に行ってきます」(全文)

Newsen |

写真=Newsen DB
Block Bのテイルが本日(10日)電撃入隊した。

テイルは10日、自身のInstagramに直筆の手紙を掲載し、ファンに入隊のニュースを発表した。

テイルは「少し突然かもしれませんが、軍入隊をすることになって、このように手紙ではありますがご挨拶します。長いと言えば長く、短いと言えば短い時間ですが、元気に軍服務を終えてきます」と伝えた。

続いて「さまざまな新しい経験ができそうで、ワクワクしながらも少し怖くもありますが、与えられた状況をちゃんと乗り越えて、さらに成熟した僕になって帰ってきたいと思います。楽しい気持ちで行ってきます!」と挨拶した。

Block B テイル、新曲「とどまる星」で本日カムバック…自身が作詞に参加

Block B、本日デビュー8周年!思い出の写真を続々公開するメンバーも…「懐かしい」

写真=テイル Instagram

【テイル Instagram直筆手紙全文】

こんにちは! Block Bのテイルです。

ひさしぶりに手紙を書きますね。ちょっと急かもしれないですが、入隊することになったので、このように手紙ではありますがご挨拶します。

手紙を書きながらも、まだ、実感が湧かないのか、笑いが止まりません。長いといえば長い、短いといえば短い時間ですが、元気に軍服務を終えてきます!!

いろんな新しい経験をすることができそうで、ワクワクしながらも少しは怖いですが、与えられたいろんな状況を乗り越えて、さらに健康で成熟した僕になって戻ってきます。楽しい気持ちで行ってきます!

みなさん、元気で幸せに過ごしてください! まだ、少しぎこちないですが……チュン……ソン(忠誠!!)ふふ

記者 : パク・スイン