BTS(防弾少年団) ジョングク、車いすの少女に驚きの神対応…ファンへの愛情が話題に

Newsen |

写真=防弾少年団の公式Twitter
防弾少年団 ジョングクのファンサービスが話題になっている。

防弾少年団は6月7日と8日(韓国時間)、フランス・パリにあるStade de Franceで、ワールドツアー「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」を開催した。

8日の公演でステージ上でファンに挨拶していたジョングクは、突然、公演会場のフェンスを越え、観客席へ向かった。ジョングクは自身のキャラクターカチューシャをつけて車椅子に座っている少女に近づき、ハイタッチをした。

観客席に下りてきたジョングクを近くで見るため、周りのファンが集まり混乱になったが、幸い事故はなく、ジョングクはステージに戻った。

当事者だった少女は自身のTwitterを通じて当時の状況を伝えた。少女は「ジョングクは私に近づいてきて英語で『来てくれてありがとう』と言ってくれた。今回のコンサートは私の人生で一番美しい瞬間だったし、ジョングクが忘れられない瞬間を作ってくれた」と伝えた。

そして「当時、私の安全を心配してくださった方には『大丈夫』と言いたい。現場にいた父と友人、周りの警備員が私を人波から守ってくれて怪我はしなかった」と話した。

防弾少年団、ツアー中にもファンへの格別な愛をアピール「7人のメロディーが数百万のハーモニーに…」

防弾少年団、フランス・パリでヨーロッパツアーのフィナーレを飾る…ファン11万人が熱狂

記者 : イ・ハナ