“二股騒動”South Club ナム・テヒョン、ミュージカル「メフィスト」から降板確定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
二股騒動を起こしたSouth Club ナム・テヒョンが、ミュージカル「メフィスト」から降板した。

ミュージカル「メフィスト」の制作会社であるMakers productionは本日(10日)午前、「最近、予想もできなかった状況によって、ミュージカル『メフィスト』でメフィスト役を演じた俳優ナム・テヒョンは、制作会社と所属事務所が話し合った末、やむを得ず降板することになりました」と伝えた。

続いて「ミュージカル『メフィスト』の公演に関心と愛情を送ってくださった方々に改めて感謝の言葉をお伝えします」と伝えた。

これに先立って7日、ナム・テヒョンは公開熱愛中だったチャン・ジェインの暴露によって二股騒動に巻き込まれた。これにミュージカル「メフィスト」の公演を予定通りに行うことができるのか関心が集められた中、8日と9日の公演には予定通りに参加した。

しかし、降板と関連して引き続き話し合っていた状況だった。結局ナム・テヒョンは、初ミュージカルから降板することに決定した。

一方、チャン・ジェインは7日、自身のInstagramにナム・テヒョンに対する不快な気持ちを示し、ナム・テヒョンが他の女性と交わしたメッセンジャーのキャプチャー写真を掲載した。これにナム・テヒョンは二股議論に巻き込まれ、その後Instagramを通じて謝罪した。

記者 : ホ・ソルヒ