チョ・ボア、妹からのサプライズプレゼントに感動の涙「世界で一番愛してる」(動画あり)

OSEN |

写真=チョ・ボアSNS
女優チョ・ボアが、妹からの“コーヒーカー”プレゼントに感動の涙を流した。

昨日(9日)、チョ・ボアは自身のSNSに「世界でこんな妹は居ないよ……あまり電話に出てくれないから、少し寂しくて拗ねていたのに……お金もないのに、こんなプレゼントを準備していたなんて」という書き込みを残した。

さらに「あなたはすでに、存在そのものが私の人生最高のプレゼントだよ。世界で一番愛してるよ」とコメントし、動画や写真をアップした。

動画でチョ・ボアは、妹が送ってくれた“コーヒーカー”を見て、感動して涙を流している。さらにもう1つの写真で「世界で一番愛しているお姉ちゃん。今日も一日頑張ってね」「『シークレット』の俳優の皆さん、スタッフの皆さん、美味しく召し上がって頑張ってください。ボアの妹ユアより」と書いてあるボードが視線を引き付ける。

チョ・ボアは、ドラマ「シークレット」で外科の研修医であるチョン・ヨンジェを演じ、パク・ヘジンと共演する。

ドラマ「シークレット」パク・ヘジン&チョ・ボアら、山火事被害地域でボランティア活動“力になりたい”

チョ・ボア、可愛すぎるオン眉にイメチェン…近況写真でガラッと変わった印象を披露し話題に

記者 : カン・ソジョン