MONSTA X、謎の予告映像を公開…強烈な印象にファンの期待高まる

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xが謎の予告映像を公開し、話題となっている。

7日午後、所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは、公式SNSチャンネルに疑問の映像をサプライズ公開した。

同映像には、強烈なレッドカラーが際立つTVモニターを通じて、ホットピンクの画面が視線を奪う。画面には「6.14.2019」という日付とともに、ホワイトカラーのMONSTA Xのロゴが登場しており、見るものの視線を引き付ける。

特にMONSTA Xは、映像は公開したものの、それが持つ意味はまだ明かしておらず、ファンたちの好奇心を最大限に高めている。

現在、MONSTA Xは「TAKE.2 WE ARE HERE」と同名のタイトルである3番目のワールドツアーに突入し、8月までアジア、オセアニア、ヨーロッパ、北米、南米など世界18都市で19回のコンサートを続けている。

このようにグローバルに活躍しているMONSTA Xが、新しく披露する活動に関して好奇心を高めている。

それだけでなく、MONSTA Xは今年だけで、世界的なDJ兼プロデューサーであるスティーヴ・アオキとのコラボ曲「Play It Cool」をはじめ、メンバーI.MとアメリカのアーティストELHAEとミックステープ「HORIZON」を発表、アメリカの人気アニメである「We Bare Bears」への出演など、様々な分野でグローバルな活動を行い、世界のファンたちを楽しませている。

そのため、新しい活動でもう一度グローバルファンたちの心を奪うことができるか、格別に期待が高まっている。

MONSTA Xは14日からの新しい活動を控えて、世界各地で行われるワールドツアーを行っている。

記者 : パク・パンソク