“二股騒動”South Club ナム・テヒョン、出演中のミュージカル降板の可能性も?「確定したことはない」

Newsen |

写真=Makers production
South Club ナム・テヒョンの二股議論が広がっている中、現在出演中のミュージカル「メフィスト」から降板するのかどうかに関心が集まっている。

ミュージカル「メフィスト」側は昨日(7日)午後、Newsenにナム・テヒョンのミュージカル降板に関連して「今の時点で確定したことはない。引き続き話し合っていく」と明かした。

ミュージカル「メフィスト」は、ゲーテがほぼその一生をかけて完成させたという小説「ファウスト」を韓国の情緒に合わせて脚色したもので、世の中のすべての知識を習得し、人々から尊敬されたファウストが、自然の摂理に反する誘惑の前でどんな選択をするのか、そしてその選択の結果がどうなるのかを描く。

従来のチェコの古典美から脱し、新たに脚色されたストーリーと華やかな群舞、歌で話題を集めている「メフィスト」でナム・テヒョンは、人間を堕落させ、神が間違っていることを証明しようとする悪魔“メフィスト”役にキャスティングされ、5月25日から光臨アートセンターBBCHホールで公演を繰り広げている。

しかし今月6日、公開熱愛中だったチャン・ジェインが自身のInstagramを通してナム・テヒョンの二股を暴露し、非難の声が続いている状況だ。

これに関連してナム・テヒョンは8日に「チャン・ジェインさんと別の女性に、心からお詫び申し上げる。自分の不注意で発生した被害について、私ができる責任を負う」と謝罪した。

INFINITE ウヒョン&South Club ナム・テヒョンら出演、ミュージカル「メフィスト」公式ポスター公開

South Club ナム・テヒョン、恋人チャン・ジェインの二股暴露に自らコメント「過ちは存在しますが…」

記者 : パク・スイン