Wanna One出身キム・ジェファン、完璧なのは歌声だけじゃない?抜群のファッションセンスにも注目

@STYLE |

“ 鼓膜彼氏”として活躍しているWanna One出身キム・ジェファンは自らファッショニスタであると主張したが、実際にファッションを上手く活用している。オールブラックのファッションが多いが、毎日スタイルに変化を与え、カッコいい姿と共に純粋な顔に鍛えられた身体を見せ、ファンの胸をときめかせるキム・ジェファンのファッションをまとめてみた。


2018年8月15日 出国

華やかな衣装より、男性的なシンプルコーデにより惹かれてしまう。ルーズなフィット感の白いTシャツにブラックのパンツ、そして眼鏡とブレスレット、時計などのアクセサリー。真のファッショニスタのカッコよさが分かっているキム・ジェファンの出国コーディネートだ。


2018年10月13日 ブランドイベント

オールブラックコーデもキム・ジェファンだけのセンスで新しく表現された。ダメージジーンズ、ブラックデニムジャケット、そしてロゴTシャツまで、非の打ち所のないアイテムを揃えたデイリーコーデだ。


2018年11月19日 Wanna Oneフルアルバムの記者懇談会

今回もオールブラックコーデだが、可愛いらしいネクタイが隠されていた。ドット柄の可愛らしいネクタイ、華やかなパターンのインナーでアクセントを与えたファッションを披露した。


2019年2月18日 出国

ブラックだけでも輝くキム・ジェファン。空港をランウェイにしてしまったこの日のファッションはジャケットとパンツ、クラッチバッグ、いずれも外せないアイテムだ。彼の完璧なファッションセンスが際立った。


2019年5月20日 ミニアルバムのショーケース

初のミニアルバムを発売した時も、やはり“ブラックジェファン”だった。しかし、ブローチやベルトなど可愛らしいアクセサリーを合わせることで今回も変わらず完璧な“キム・ジェファンファッション”を披露した。


2019年5月30日 ミニアルバムのショーケース

キム・ジェファンは同じ日に温度差を見せる2つのファッションを披露した。スーツを着てネクタイをジャケットにかけ、アクセサリーを様々な方法で活用し新しいファッションを披露した彼に拍手を送りたい。

記者 : チェ・アルム