「絶対彼氏。」ヨ・ジング、Girl's Day ミナにストレートに告白“愛してる”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「絶対彼氏。」放送画面キャプチャー
ヨ・ジングがGirl's Day ミナにストレートに告白した。

6日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「絶対彼氏。」ではゼロナイン(ヨ・ジング)がオム・ダダ(Girl's Day ミナ)にストレートに「愛してる」と告白した。

先立って、ゼロナインはオム・ダダを海に連れていき「愛されたくなった」と告白し、視線を奪った。

同日、ゼロナインはマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)に「愛される方法は何か」と聞いた。これにマ・ワンジュンは「ダダがあなたを愛していないか」と聞いた。

マ・ワンジュンは「愛されることは簡単なことではない。天性も無視できない。あなたは諦めろ」と話した。

これを聞いたゼロナインは放送中、マ・ワンジュンの魅力が「ブルドーザーのようなスタイル」という事実に気付き、オム・ダダに近づいていった。

ゼロナインはオム・ダダに「愛してる」と話した。これを聞いたオム・ダダは驚き、「私の弟は海外式だから愛してるとよく言う」とごまかした。

同日、ゼロナインは他の男の人々に親切なオム・ダダを見て嫉妬する姿が見せ、笑いを誘った。

記者 : キム・イェソル