元HELLOVENUS ナラ、A-MANプロジェクトと専属契約…イ・ジョンソクと同じ事務所へ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
元HELLOVENUS ナラがイ・ジョンソクが所属しているA-MANプロジェクトに移籍した。

本日(7日)、A-MANプロジェクト側は「ナラと専属契約を締結した」とし「一緒に仕事ができてとても嬉しい。ナラの熱い情熱と限りない潜在力を思いっきり花咲かせるように物心両面でサポートする」と明かした。

2012年にガールズグループHELLO VENUSでデビューしたナラは、2014年MBC「ずる賢いバツイチの恋」を皮切りに演技活動を並行し始め、2017年SBS「あやしいパートナー」で検事チャ・ユジョン役を演じ、可能性を見せつけた。

その後、2018年tvN「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」、SBS「親愛なる判事様」で連続主演を務め、最近人気の中で放送終了したKBS 2TV「ドクタープリズナー」では精神科医ハン・ソグム役を演じ、主演女優として存在感をあらわにした。

また、バラエティ番組SBS「ジャングルの法則」、映画「少女の世界」などを通して、これまで見せたことのない新しい魅力を発散し、自分だけの領域を拡張している。

クォン・ナラは「私の新しいスタートをA-MANプロジェクトと共にすることができてとても嬉しく、楽しみだ。家族のような素晴らしい会社の方々と良い姿を見せられるようにする」と感想を伝えた。

記者 : ソク・ジェヒョン