CLC、新曲「ME」ダンス練習映像を公開…話題の激しいパフォーマンスを披露(動画あり)

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
CLCがカリスマ性あふれるダンス映像を公開した。

CLCは5日午後、所属事務所CUBEエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じて、最近発売した新曲「ME」のダンス映像を公開した。

公開された映像の中でCLCのメンバーたちは休める区間がないことで話題を集めている「ME」のパフォーマンスでパワフルでカリスマ性あふれる姿を見せている。特に、激しいパフォーマンスを披露する中でも余裕のある表情とジェスチャーで見る人の視線を奪った。

CLCのメンバーたちのファッションも視線を引きつけた。チェ・ユジンとチャン・スンヨン、SORNはハーフパンツと黒いブーツでスタイリッシュな魅力を誇り、オ・スンヒ、チャン・イェウン、エルキー、クォン・ウンビンはラフなジャージ姿でもカッコいいスタイルを披露した。

新曲「ME」は強烈なサウンドとビートだけでなく、曲が進むにつれてギャップのあるサビが強い中毒性を起こす楽曲で、「私」を意味する英語の単語「ME」と美しさを意味する漢字「美」の同じ発音を利用し「美しい私」というテーマをユニークに表現した。

記者 : イ・ソダム