ユン・ギュンサン、女子大生と熱愛?インスタから噂が浮上…突然の報道を事務所が否定「事実無根」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ユン・ギュンサンが突然浮上した熱愛説について「知人であるだけ」と否定した。結局ユン・ギュンサンの熱愛説は浮上1時間でハプニングに終わった。

ユン・ギュンサンの熱愛説は5日に浮上した。スポーツトゥデイがユン・ギュンサンが7歳年下の一般人女子大生と熱愛中であると報じたためだ。相手の女性は1994年生まれであり、現在ソウル科学技術大学に在学中であるという情報も公開した。

特に同メディアはお相手女性のInstagramを熱愛の証拠として挙げた。女性がユン・ギュンサンの自宅で撮影したとみられる写真、ユン・ギュンサンと思われる男性とチャットした内容をキャプチャーして掲載したためだ。

しかし、ユン・ギュンサンの所属事務所ポパイエンターテインメントの関係者は、熱愛説を公式に否定した。同関係者はTVレポートとの取材に対し「熱愛は事実無根だ」とし「同女性は、知人を通じて知り合った仲だ」と説明した。

また、女性のInstagramに掲載された写真についても「『私は一人で暮らす』でも出ていたが、ユン・ギュンサンは普段知人たちと家で集まったりする。その時撮影した写真とみられる」と明かした。

写真=ユン・ギュンサン Instagram
ユン・ギュンサンの所属事務所は熱愛説浮上後、素早い対応で疑惑を沈めた。公式の説明で2人の熱愛説は浮上1時間でハプニングに終わった。

2012年にドラマ「シンイ-信義-」でデビューしたユン・ギュンサンは、「ピノキオ」で強烈な演技を披露し、注目を浴びた。その後、「六龍が飛ぶ」「ドクターズ~恋する気持ち」「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」「とにかくアツく掃除しろ!」などに出演し、幅広い人気を集めた。現在はOCN「潜入弁護人」の撮影に励んでいる。

ユン・ギュンサン、新ドラマ「潜入弁護人」に出演決定…教師に偽装就労する弁護士役

ユン・ギュンサン、番組にも登場した愛猫が急死…イ・ソンギョンら同僚芸能人から慰めの言葉が続々

記者 : キム・ガヨン