イ・ジョンジェからシン・ミナまで「補佐官」ビハインドカットを公開…爽やかな笑顔

Newsen |

写真=Studio & New
ドラマ「補佐官」がイ・ジョンジェ、シン・ミナ、イエリヤ、キム・ドンジュン、チョン・ジニョン、キム・ガプス、チョン・ウンイン、イム・ウォニが写った撮影現場のビハインドカットを公開した。写真からは汝矣島(ヨイド)で共に働く愉快な同僚たちの雰囲気が感じられる。

6月14日に韓国で放送がスタートするJTBC新金土ドラマ「補佐官」はスポットライトの後ろで世界を動かすリアルな政治プレイヤーたちの危険な賭博、権力の頂点に向かうスーパー補佐官チャン・テジュン(イ・ジョンジェ)の熾烈な生存記だ。本日(5日)に公開されたビハインドカットにはこれまで公開されたイメージとは異なる美しい笑顔が写っている。

信頼して見ることのできるキャストで話題を集めた「補佐官」の現場は、スムーズな撮影のためにお互いを配慮し、いつも愉快な雰囲気を作っているという。彼らの同僚愛がドラマでどんなふうに描かれるのか期待が高まっている。何より自然な台詞のため台本を細かくチェックし、撮影が終わると丁寧にモニタリングするなど、完成度を高めるために努力しているという。最高の俳優たちが作り出す新鮮な題材の話に出会える初の放送に注目が集まる。

制作陣も「全ての俳優が本当に同じ職場で働く同僚になったかのように配慮と情熱に満ちた心で撮影に臨んでいる。このような雰囲気が視聴者にも伝わると思う。目標と信念が異なる政治プレイヤーがどのように世界を動かすのか。完成度の高いドラマで視聴者の皆様のもとへ訪れる」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ