NU'EST、日本でファンにオススメしたい旅行?リアリティ番組「NU'EST ROAD」第3回がスタート!(動画あり)

TVREPORT |

写真=Mnet M2
NU'ESTの日本旅行が始まる。

CN ENM音楽デジタルスタジオM2は、5日にMnetから「NU'EST ROAD」第3回を放送する。M2デジタルチャンネルでは1時間後の午後9時に未公開映像とともに公開される。

「NU'EST ROAD」第3回では、箱根旅行に発ったメンバーたちの姿が公開される。すべての日程を自ら立てたNU'ESTは、「ファンにオススメしたい旅行」を始める。

今回も前回の江原道(カンウォンド)襄陽(ヤンヤン)編同様、「プランノート」を受け取ったNU'EST。プランノートの中には、メンバーたちが待ちに待った自由旅行が待っていた。

しかし、NU'ESTの自由旅行には予想外の変化もあった。危機に陥ったNU'ESTが彼らだけの自由旅行をどのように完成していくか、「NU'EST ROAD」で確認することができる。

NU'ESTは、旅行先に到着する前からぜひ食べたいと言っていた「寿命が7年伸びる卵」を見つけただろうか、その卵を食べて寿命が伸びたかも第3回の視聴ポイントだ。

その後、NU'ESTは“癒やし”を求めて出発した。杉の森を歩きながら自然の中で久々にゆっくりと満喫したNU'ESTは、お互いの写真を撮ったりして大切な時間を過ごした。

「NU'EST ROAD」は5人のメンバーが出演する旅行リアリティ番組だ。韓国はもちろん、海外の穴場旅行スポットで作る特別な思い出を視聴者と共有している。「NU'EST ROAD」日本編は6月5日と12日の午後8時、MnetとM2デジタルチャンネルで同時に放送される。

記者 : パク・グィイム