EXO ディオ、歌&演技だけではない!女心を鷲掴むシンプルファッションに注目

@STYLE |

f(x)の曲のフィーチャリングを務めて、「覚えてる? 廊下で騒いで一緒に怒られた僕ら二人」という歌詞を歌って、皆の初恋を操作してしまった人がいる。“初恋操作男”として有名なEXO ディオは、まるで皆の初恋の中の顔のように、ハンサムなルックスと温かい声でファンの心を奪ってしまった。演技レッスンも受けていなかった時に映画にキャスティングされ、徐々に演技力をつけて、俳優としても旺盛に活躍している。何をしてもカッコいいディオは、ファッションもシンプルでカッコいい。特に公の場に立つ時のディオのファッションは、トゥーマッチだったりと難しくなく、真似しやすい。彼氏ファッションがどんなものか分からない時、セットアップスーツを着たい時は、ディオのファッションを見るといい。


2016年12月5日/「あの日、兄貴が灯した光」ヒット感謝イベント

トーンを合わせたタートルネックとニットの調和がいい。カジュアルなファッションを着る時に参考にしたいファッションだ。そしてデイリーファッションの仕上げは、かわいいディオの表情に注目。


2017年7月4日/「2017 韓国映画を輝かせたスター賞」授賞式

キリッとしたスーツと前髪を上げたヘアスタイルがカッコいい。チェックスーツを着こなすのは容易ではないが、ディオは完璧に自身のものにした。


2018年9月4日/「100日の郎君様」制作発表会

公の場に立つ時にシンプルな服装をしているディオを見ると、本当に目が離せない。ファッショニスタなら一度挑戦してみたいブルースーツを、ディオならではの方法で着こなした。ジャケットのボタンを外し、さらにカッコよさが際立つスタイル。


2018年11月12日/「スイング・キッズ」制作報告会

上下セットアップを着るディオは、様々で毎回異なるカラーとスタイルを披露し、新鮮な魅力をアピールする。F/Wシーズンのキーカラーであるブラウンとアイボリーを選択して、スマートにスタイリングした。


2018年12月6日/「スイング・キッズ」VIP試写会

ネイビーとゴールドが入ったスーツを着て、ディオがよく着るタートルネックを合わせたら、新しいディオ流の公の場のファッションが誕生した。彫刻がランウェイを歩く気分になる。


2018年12月22日/「スイング・キッズ」舞台挨拶

眼鏡をかけたディオは完全に異なる雰囲気になる。ヘアスタイルも、メガネも、そしてレッド系のシャツも、どれも愛らしいディオだ。高校生と言われても信じそうな最強童顔ファッションだ。

記者 : チェ・アルム