イ・スンギ、髭がセクシー!普段と異なる雰囲気のセルフショットに驚きの声「いつもと違う」

MYDAILY |

写真=イ・スンギ Instagram
俳優イ・スンギが一風変わった魅力をアピールした。

イ・スンギは3日、自身のInstagramに特別なコメントはせずに1枚のセルフショットを掲載した。公開された写真には、帽子にメガネをかけて、カメラを見つめているイ・スンギの姿が盛り込まれている。

写真の中のイ・スンギはこれまで披露してきた爽やかな姿ではなく、素顔に近い顔とうっすらと無精髭を生やした姿で普段と異なる雰囲気をアピールした。写真を見たファンたちは「いつもの雰囲気と違う」「それでも可愛い」「とても男らしい」など様々な反応を見せた。

とくにSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」に一緒に出演しているお笑い芸人ヤン・セヒョンは、「マジか?」というコメントを残して爆笑させた。これを受けてイ・スンギは、「マジだけど正解ではないみたい」と冗談を返した。

イ・スンギはSBS新ドラマ「バガボンド」でmiss A出身スジと共演し、9月に韓国で放送される予定だ。

【PHOTO】イ・スンギ、ファンサイン会に出席…爽やかなスマイルで魅了

イ・ソジン&イ・スンギ、新バラエティ「リトル・フォレスト」に出演決定…2人の共演に期待

記者 : イ・イェウン