元2NE1のBOM「ファンの方からのメッセージ…勇気を出せるようにしてくれた」

Newsen |

写真=「MXI KWAVE」
元2NE1のBOMのユニークなコンセプトグラビアとインタビューが公開された。

3年という長いブランク中にさまざまなことを考えながら静かに暮らしたというBOMが、再びマイクを手にステージに立つことができたきっかけ何だろうか?

彼女は「ブランクを経ながら大変じゃなかったと言ったら嘘になります。家族とたくさん会話して、これからの計画を立てたり、成熟して成長できる時間を過ごしました。ブランク期間中に『BOM、また歌おうね』というメッセージを見たのが頭から離れないです。最も記憶に残っていますし、勇気を出せるようにしてくれたメッセージです。ファンの方々と話をしたら、心が温かくなって涙が込み上げます。ステージ途中で泣くんじゃないかと、毎日心配しました」と思いを打ち明けた。

最後に彼女は「BOMという名前は、新しく始める芽のように、いつも初めのように、という意味です。だから『Spring』という曲も、やり直そうという意味でタイトルを付けました。待たせ過ぎて申し訳なく、ありがたい存在です。待ってくださった分、見せたいものが多いので信頼して一緒にやり直してほしいです。『Spring』もたくさん愛してください。BOMもたくさん愛していただければ嬉しいです」と、ファンへの愛情を表した。

記者 : ペ・ヒョジュ