ソン・セビョク&ユソン主演、映画「真犯人」予告映像を公開…息が詰まるような緊張感

Newsen |

写真=Little Big Pictures
「真犯人」が爆発する演技相乗効果で関心を集めている。

映画「真犯人」側は本日(4日)、息が詰まるような緊張感を収めた予告編を公開した。

「真犯人」は、被害者の夫ヨンフン(ソン・セビョク)と容疑者の妻ダヨン(ユソン)が最後の公判を控えて、お互いに対する疑いを隠して、一緒にあの日の夜の真実を探すための協力を描いた追跡スリラーだ。

今回公開された予告編は、「僕の妻が死んだ。いや、殺害された」と話す被害者の夫ヨンフンのナレーションで始まり、好奇心を刺激する。

妻の死のため失望に陥ったヨンフンの姿に続き、彼の親友ジュンソン(オ・ミンソク)が容疑者として逮捕され、本格的な葛藤の始まりを知らせる。

妻が死んだあの日の真実が知りたいヨンフンと、夫は絶対に犯人ではないと主張するダヨン。被害者の夫と容疑者の妻という相反する状況に置かれた2人の人物が協力するアイロニーは、今後どのようなストーリーが展開されるか期待を高める。

また、ヨンフンには言えない秘密を隠しているジュンソンと、ヨンフンの家から何かを探そうとするダヨンの行動は、あの日の夜に何が起こったか、好奇心を刺激する。

スピーディーな展開だけではなく、ソン・セビョクとユソンの完璧な共演も目を引く。

幅広い演技スペクトルを持つ千の顔ソン・セビョクとスリラー映画で圧倒的な存在感を表すユソン、2人の演技派俳優の演技アンサンブルは、映画に対する期待をより一層高めている。

予告編を観た予備観客たちも爆発的な反響を見せた。「夏はスリラーだね!」「ソン・セビョク、ユソンの組み合わせなら信頼して観る」「ユソンの演技すごい」「とにかく観に行こう」「楽しさ予約」「ソン・セビョク大好き」「怖い、緊張感がすごい」「予告編だけ観てもすごく面白そう。楽しみ。観に行こう」などのコメントを残して、期待を表している。

7月に韓国で公開される予定だ。

記者 : パク・アルム