放送開始「パフューム」コ・ウォニ、シン・ソンロクの前で正体を見せる…ロマンスがスタート

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「パフューム」放送画面キャプチャー
ハ・ジェスクをコ・ウォニに変えた香水の奇跡。コ・ウォニが時間を戻して新しい挑戦に乗り出した。

韓国で3日に放送されたKBS 2TV「パフューム」では、ジェヒ(ハ・ジェスク、コ・ウォニ)とイド(シン・ソンロク)の初対面が描かれた。

ジェヒは夫テジュンとの離婚を控えて奇跡を経験した。ジェヒはテジュンを殺すことを想像するほど、最悪の状況に追い込まれていた。

そんなジェヒに“極楽宅配便”が届いた。その中に入っていた香水でジェヒは若い頃の姿に生まれ変わった。

奇跡的にデザイナーイドのショーにメインモデルとして抜擢されるという栄光も味わったが、ジェヒのトラウマは消えないものだった。

イドは自身を「美の錬金術師」と称しながらジェヒにプライドと美しさを与えた。ジェヒはそれに報いるように、メインモデルとして堂々と舞台を歩いたが、ショーの途中に気絶して現場を騒がせた。

自然とジェヒは話題の人物になり、イドはこんな風に有名になるのは望まないと言いながらも満足感を示した。

結局ジェヒは変わった自分のことをテジュンに明かそうとしたが、テジュンの傍には恋人がいた。

ジェヒは「私があなたに一体どんな悪いことをしたの? この悪いやつ」と叫び、涙を流した。

写真=KBS 2TV「パフューム」放送画面キャプチャー
翌日になって魔法も解けた。太った自身の体に触り、ジェヒは絶望した。幸いジェヒは香水の力に気づいて再び時間を取り戻した。

ジェヒは新しく挑戦することを決心、イドに「私をモデルにしてください。責任とってください」とお願いした。

イドは断ったが、魔法が解けて40代女性に戻ったジェヒを目撃し、本格的な展開を予告した。

記者 : イ・ヘミ