gugudan キム・セジョン、新ドラマ「君の歌を聴かせて」スチールカット公開…ジャージ姿でゴミ捨て?

MYDAILY |

写真=JP E&M
gugudanのキム・セジョンが生計型ティンパニスト(打楽器奏者)ホン・イヨンに変身する。

KBS 2TV新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」は、殺人事件が発生した“ある日”の記憶を全部失ったティンパニストが、怪しい音痴男に会って失った真実を探していくミステリーラブコメドラマだ。手に汗握るミステリーと心をときめかせるロマンチックコメディの出会いで、今夏多彩な面白さを与える予定だ。

キム・セジョンは生計型ティンパニストであるホン・イヨン役を演じて、就活生の貧しい日常と悲しみを披露する予定だ。特別なスペックがない就活生ライフであるにも関わらず、前向きで明るいエネルギーを持っている人物だ。

4日に公開されたスチールカットには、ジャージ姿に結った髪、両手にゴミ袋を持っているホン・イヨンの姿が盛り込まれている。緊張した表情でどこかを見つめながら警戒態勢に入った姿から、何か尋常ではない事件が発生したことを予感させる。

キム・セジョンは「君の歌を聴かせて」でユニークな個性と安定的な演技力で生計型ティンパニストの貧しい日常と、多事多難な恋愛ストーリーを見せる予定だ。また誰にも話せない秘密まで、多彩なストーリーを持っているキャラクター“ホン・イヨン”を完璧に演じるとして、彼女の新しい演技変身に対する期待が高まっている。

「君の歌を聴かせて」は、7月29日に韓国で初放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル