コ・ウォニ出演、新ドラマ「パフューム」多彩な姿が収められたスチールカットを公開

OSEN |

写真=「パフューム」スチールカット
「パフューム」の初放送を控えて、主演を務めた女優コ・ウォニに対する関心が高まっている。

コ・ウォニの所属事務所マネジメントKOOは本日(3日)夜、初放送を控えているKBS 2TV新月火ドラマ「パフューム」のスチールカットを公開した。

「パフューム」は、創造的に病んでしまった天才デザイナーと地獄から帰ってきた怪しいファッションモデル、明日を考えずに暮らしていた2人の男女にやってきた人生2回目の奇跡ファンタジーロマンスドラマだ。

劇中でコ・ウォニは、一世一代の奇跡を迎えた希代のラッキーガールで、切に誰かに愛されるための人生を生きていたが、ソ・イド(シン・ソンロク)に出会い、自身の夢を叶えてくれる最後のチャンスをつかむために死に物狂いで努力する、韓国で最もホットなライジングモデルミン・イェリン役を務めてドラマを引っ張っていく予定だ。

公開されたスチールカットでコ・ウォニは、くるくるパーマのヘアスタイルにも眩しいルックスをアピールしている。全身で車を止めたり、ベンチで寝るなど熱演を披露したコ・ウォニが務めたミン・イェリンキャラクターにはどんな事情があるのか、関心と期待が高まっている。

コ・ウォニはKBS 2TV「私の彼はエプロン男子」、JTBC「ウラチャチャワイキキ」などのドラマに出演しさまざまなキャラクターを完璧にこなして好評を得て、映画「罪深い少女」を通じてナチュラルながらリアルな演技を披露し、放送界と映画界の関心と期待を一身に集める次世代売れっ子女優とされている。

作品で安定した演技力と自身ならではの魅力でキャラクターをこなしてきたコ・ウォニが、初めてドラマ主演を務めた「パフューム」では、どんな演技と魅力でお茶の間を魅了するのか、視聴者の関心が集まっている。

「パフューム」は今夜10時に韓国で初放送される。

記者 : ヨン・フィソン