Eric Nam、BTS(防弾少年団)のウェンブリー公演を観覧…会場の熱気を伝える(動画あり)

OSEN |

写真=Eric Nam Instagram
歌手Eric Namが防弾少年団のウェンブリー公演を観覧した。

歌手のEric Namは2日、自身のInstagramアカウントに「♥」のスタンプと共に数枚の写真と映像を投稿した。公開された写真の中でEric Namは世界的なボーイズグループに浮上した防弾少年団のウェンブリー公演で撮った写真を公開した。

写真の中でEric Namは「大変な時は私たちが一緒に歩んできた道を振り返ってみて」と書かれたプラカードを持って明るく微笑んでいる。また、Eric Namは6万人のファンで埋め尽くされたウェンブリー公演の会場を撮影した映像までも公開し、防弾少年団の世界的な人気を改めて証明した。

防弾少年団は1日(現地時間)、イギリス・ロンドンにあるウェンブリー・スタジアムで単独コンサート「LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF」の公演を開催した。

防弾少年団は歴史的なウェンブリー公演を盛況裏に終え、K-POPシーンでこれまでなかった成果を達成し、世界を股に掛けて活躍している。連日様々な歴史を塗り替えている防弾少年団がこれからまたどんな驚きを生んでくれるだろうか、期待が高まっている。

この投稿をInstagramで見る

에릭남 Eric Namさん(@realericnam)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・スヒョン