キム・ソヒョン、誕生日ファンミーティングで感動の涙…ボブヘアにイメチェンした姿も話題に

Newsen |

写真=E&T STORY

キム・ソヒョンがファンと意義深い時間を過ごした。

キム・ソヒョンは6月1日の誕生日を控え、300人余りのファンとファンミーティング「ソ・ファク・ヘン:キム・ソヒョンの些細だけど確かな幸せ」を開催した。

Cheezeの「madeleine love」を歌いながら登場したキム・ソヒョンは、ボブヘアにイメチェンした姿で最初からファンを驚かせた。第1部では「書き直すプロフィール」コーナーを通じて最近ハマッている趣味から2019年のバケットリスト(やることリスト)など近況を含めた様々なトークを披露した。

続けて「#ソ・ファク・ヘン」コーナーでは最近行ったヨーロッパ旅行と文化生活、春の遠足など、ファンミーティングのテーマに合わせ、日常の些細な幸せを紹介する時間を設け、現場は笑いに満ちた。

第2部ではJewelryの「あなたがとても好き」を歌い、爽やかな雰囲気を作った後、ファンとより近くで触れ合う時間を設けた。「ソヒョンの幸せなラジオ」コーナーでキム・ソヒョンと関連したファンの幸せな話を紹介し、当選者と簡単な会話をしたり、じゃんけんをして幸運の1人に特別なプレゼントをあげるなど、楽しいコーナーを相次いで披露して会場の雰囲気を盛り上げた。

このように盛り上がった雰囲気はファンが準備したサプライズイベントでピークに達した。キム・ソヒョンへの応援を込めたビデオレターと「ソヒョンは確かな幸せだ」と書かれたスローガンイベントを披露し、キム・ソヒョンは感動の涙を流した。

キム・ソヒョンは「今日はとても幸せな日ですね」という感想と共に「私のように未熟な人を好きになってくれてありがとうございます。大変な時期もありましたが、その時期を基に前へ進めば良いと感じました。今の私がこんなに笑って過ごせるようになるまで、多くの方々が私を信じて応援して側に居てくださいました。本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

続けてキム・ソヒョンは「今日、この場には長年知っている方もいらっしゃれば、初めてお会いする方もいらっしゃるはずですが、私の小さな希望は道を歩いている時や、テレビを見ている時、私を見たら少しは嬉しくて、楽しく、幸せになってほしいです。私もまだ学んでいる途中ですが、皆さんも人に愛されるためではなく、ただ自分のために、自分が幸せになるために、自分のことを大切にし、愛してほしいです。私もこれからずっと努力します。一緒に末永く幸せになりましょう」とファンへの気持ちと愛を込めた手紙を読みあげ、ファンは涙を流した。

最後にIUの「Heart」を歌いファンミーティングを終えたキム・ソヒョンは、ファンミーティング終了後にファン一人一人を見送ることはもちろん、自ら作成したエコバックと芳香剤、本、化粧品、ボトル、ディフューザーなど様々なプレゼントを入れたお礼の品をプレゼントし、ファンに最後まで確実な幸せをプレゼントした。

記者 : キム・ミョンミ