ソンフン&ハン・ボルム主演「恋のレベルアップ」ポスター公開…2人の正反対の表情に注目

TVREPORT |

写真=iHQ
ソンフンとハン・ボルムが「恋のレベルアップ」のカップルポスターを通じて特別なケミストリー(相手との相性)を露にした。

Dramax、MBN新水木ドラマ「恋のレベルアップ」(脚本:キム・ドンギュ、演出:キム・サンウ)がカップルポスターを公開した。ソンフン(アン・ダンテ役)、ハン・ボルム(シン・ヨンファ役)のケミストリーだけでなく、はじけるような愉快な雰囲気が視線を集める。

「恋のレベルアップ」は再生率100%の構造改革専門家のアン・ダンテと、ゲームオタクのシン・ヨンファが倒産したゲーム会社を再生させる新作リリースのために奮闘するロマンチックコメディードラマだ。ソンフンとハン・ボルムはこれまで見たことのないケミストリーを見せ、オフィスラブコメディーの新たな地平を開くことを予告している。

公開されたポスターの中でアン・ダンテとシン・ヨンファは、まるで憎みあっているような姿を見せ、目を引く。何の表情の変化もなしに正面を見つめるアン・ダンテの姿と、エネルギー溢れる表情で彼の胸ぐらを掴んでいるシン・ヨンファの姿が鮮明に対比されている。

特に「ゲームオタク人生の最強ボス登場!」というキャッチコピーから、順調に人生の“プレイ”中だったヨンファが、“最終ボス”のようなダンテに出会い、危機を迎えることが分かる。果たして、冷静男アン・ダンテと情熱女シン・ヨンファがどのような展開の中でゲームステージをクリアするように“レベルアップ”を重ね、ケミストリーを見せるのか、期待と関心が集まる。

「恋のレベルアップ」は韓国で7月10日から放送が始まる。

記者 : シン・ナラ