BTS(防弾少年団)、世界からファン殺到!ロンドンの広場が麻痺状態に…ウェンブリー公演控え大熱狂(動画あり)

OSEN |

OSEN DB
防弾少年団が、欧州のARMY(防弾少年団のファン)たちをイギリスに集結させ、ロンドンを揺るがしている。

防弾少年団は、1日午後7時30分(現地時間)、イギリス・ロンドンのウェンブリー・スタジアムで、コンサートを開く。

今回は、全世界のマスコミとの記者懇談会も開く。午後5時30分から約40分間(現地時間)、取材陣と質疑応答をし、ウェンブリー公演など、様々な話を伝える予定だ。

さらに、約150分間行われる今回のウェンブリー公演は、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で独占生中継される。

また、ウェンブリー公演の前日である5月31日午後6時(現地時間)に、ロンドンのピカデリー・サーカス広場には、各国のARMYたちが詰め掛けた。防弾少年団が出演した現代自動車の広告CMが上映されたためだ。

特にARMYたちは、ロンドンの代表的名所であるピカデリー・サーカス広場に集まり、公開前から大歓声を上げ、防弾少年団を待った。イギリスだけでなく、スペイン、アイルランド、ドイツ、フランス、イタリアなど多様な国籍のファンたちは、自国の国旗を振りながら楽しいムードを形成した。

ARMYたちは「BTS!」とメンバーたちの名前を連呼し、「Boy With Luv」「血、汗、涙」など、防弾少年団の代表曲を熱唱した。ここに通りかかった観光客や通行人らは皆、驚きの表情を浮かべるなど、珍しい光景が演出された。

ついに大型電光掲示板に「防弾少年団」の広告CMが出ると、雰囲気は絶頂に達した。メンバーが出るたびに、ARMYたちは大歓声を送った。

この広告CMは、約1時間程度上映され、時間が経つにつれて一帯は麻痺状態となった。向かい側の電光掲示板にはさらなる防弾少年団の広告が掲載され、ロンドン市内はそれこそ熱かった。

防弾少年団「ブリテンズ・ゴット・タレント」でステージを披露…審査委員が総立ちで拍手

防弾少年団、親友パク・ボゴムのサプライズ登場に驚き…自腹でコンサートを観覧(動画あり)

記者 : キム・ウネ